湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️岩手県○○市 ステンレスバス(撤去済)の湯

ここは岩手県の某所。

ホースからドバドバとステンレスバスに掛け流されているとのことでやってきました。

 

 

幹線道路沿いの小さな広場、ここに丸見えステンレスバスがあるんだよなー。

 

 

て、ないじゃん…

もう一度、マップを見直しても場所は合ってるし。

 

 

Googleストリートビューで見たら、ストビュー上ではステンレスバスが写ってる。

んがー、撤去されたんだ…

 

 

少々ガッカリしましたが、側溝内にはホースが残っており、大量の湯か噴出してました。

湯温は20.2℃、ほとんど特徴のない鉱泉で、泉質は不明です。

 

 

ホースの元は森の中へ。

この奥のどっかに源泉があるみたい。

 

 

ステンレスバスで浸かる予定でしたが変更。

消火ホース並みに噴出してて、体に直接当てると痛いので、ホースを真上に向けて、落ちてくる鉱泉を浴びてみました。

暑い日だったので、サッパリスッキリ。