湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️⭐️福島県○○市 ドラム缶のMの湯

福島県のとある田野の、不自然に木々が密集した場所です。

 

 

横道から木々の間を探してみると、朱色のドラム缶を発見。

 

 

実はこれ、「Mの湯」と言われてる代物。

 

 

4-5メートル離れた場所に湧出した湯が、配管でドラム缶に届けられています。

 

 

そして直ぐ近くの大きな木の下には、可愛らしい小さな小さな祠が奉られています。

どおりで不自然に森感になっているわけだ。

 

 

さてドラム缶ですが、中には19.2℃と微妙な温度の湯が、ドバドバと流れ込んでいます。

無色透明無味無臭なので、泉質はなんだろ?

 

 

まっ、細かいことは気にしない。

体がすっぽりと収まるドラム缶で、思う存分堪能させてもらいました。

 

 

北海道と鹿児島以来のドラム缶風呂でした。

 

abdominalpore.hatenablog.com

abdominalpore.hatenablog.com