湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️⭐️鹿児島県霧島市 立花温泉 ドラム缶の湯

鹿児島にやってまいりました。

目的地は霧島市、今回もいっぱい温泉に入りたいと思います。

 

まずは立花温泉のドラム缶の湯です。

ここは昨年にも訪れたのですが、その時はこんな感じ。

 

f:id:abdominalpore:20200418194248j:plain

  

配管から垂れ流された湯は、衣装ケースみたいなのに注がれています。

この衣装ケースの大きさではケツも入らないくらいで、この時は手湯をして楽しみました。

で、今回はどうなっているかというと。

 

f:id:abdominalpore:20200902220525g:plain

 

ちゃんと名前通りのドラム缶に替わってる!

ドラム缶なら全身入ることができるし!

ということで頂きました。

 

f:id:abdominalpore:20200418194311j:plain

 

ドラム缶を設置してくださった方、ありがとうございました。