湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️⭐️北海道斜里町 カムイワッカ湯の滝

今回からプライベートでやってきた道東シリーズです。

 

まず訪れたのがカムイワッカ湯の滝です。

学生の頃に一度訪れていたのですが、ほとんど記憶にない・・・

 

駐車場からちょっと歩いたところ。

ここから入っていきます。

 

f:id:abdominalpore:20200416085709j:plain

  

すぐ行ったところから川に入れます。

 

f:id:abdominalpore:20200416085723j:plain

 

この辺でもそこそこ湯温は温いんですが、さらに登っていきます。

 

f:id:abdominalpore:20200416085732j:plain

 

上の方に行けば、湯温はちょっと上がってきます。

 

f:id:abdominalpore:20200902222113g:plain


さらに上に行くと、通せん坊が。

 

f:id:abdominalpore:20200416085744j:plain

 

昔はこの上まで上がっていけたそうですが(記憶にない・・・)、今は落石の危険があるため、ここまでです。

 

強酸性泉だけあって、目に入ると痛いです。

 

f:id:abdominalpore:20200416085755j:plain