湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️⭐️北海道弟子屈町 屈斜路湖畔温泉郷 赤湯

道東シリーズその10

 

次に向かった屈斜路湖温泉郷は、赤湯です。

廃キャンプ場内に今も湧いている野湯です。

目印の小屋が見えてきました。

 

f:id:abdominalpore:20200417202024j:plain

  

こちらの小屋の中にも湯船があり温泉が流されておりますが、どこから入っていいのか分からずパス。

 

この小屋の湖側には露天風呂がデーン。

まじ湖きわきわの露天風呂で、ロケーションがすごい。

 

f:id:abdominalpore:20200417202037j:plain

 

ただ、あまり人が入っていないようで、湯船の底も壁面もコケコケコケ・・・

しかも、コケの間にはオンセンアブの幼虫がウニウニウニ・・・

でも湯温は適温で、換水率も高そうだし。

 

f:id:abdominalpore:20200417213010j:plain

 

けっきょく、入っちゃいました。

ケツから伝わるコケのムニョムニョ触感情報と、湯船縁のオンセンアブの視覚情報が、お湯の気持ち良さと湖の絶景とバッティングして、脳がオーバーロードしそうでした。

 

f:id:abdominalpore:20200417213028j:plain