湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️福島県◯◯市 たぶん何かの施設跡

川沿いの原っぱ。

 

 

そこそこキレイな平屋。

鍵が掛かってます。

なんだろこれ?

 

 

平屋の背側の土手上に井筒が見えますね。

怪しい、匂うぞ。

 

 

探すと、やはりありましたよ。

井筒の足元あたりに。

 

 

古いコンクリートで出来た何かの遺構から流れ出てました。

29.2℃のマイルドな硫化水素臭のする温泉です。

なかなか、いいじゃない。

 

 

そして、平屋の奥には木製の小屋が。

こちらはポンプ音がします。

怪しい、匂うぞ。

 

 

探すと、やはりありましたよ。

小屋の裏側に。

 

 

コレね。

 

 

29.8℃の、先ほどの湯よりも硫化水素臭が強い温泉です。

 

 

とりあえず、こっちの湯溜まりをキレイに清掃して、入浴。

かなりニュルニュル感が強い温泉で、熱い日にはもってこいの温泉でした。