湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️鹿児島県姶良市 激アツの某心霊廃温泉

なんでも心霊スポットらしく、大昔、夜間に訪れたんですが、怖すぎて逃げるように退散。

なぜ廃温泉施設って、心霊スポットに認定されやすいんだよ?

とりあえず、明るいうちにリベンジです。

 

f:id:abdominalpore:20220415211147j:plain

 

橋を渡った先に廃墟がありますが、スプレーでイタズラされており、やっぱり怖い雰囲気。

もちろん、こっちには行きませんよ。

 

f:id:abdominalpore:20220415211204j:plain

 

源泉は、先ほど渡った橋のすぐ横に。

モクモクの湯気が立ち上がっていますので、すぐに分かります。

 

f:id:abdominalpore:20220415211156j:plain

 

すんごいドバッドバのお湯は、小川に捨てられています。

 

f:id:abdominalpore:20220415211232g:plain

 

ここの奥からもドバッドバ。

なんか釜風呂があるけど、マニアが持ち込んだのか?

 

f:id:abdominalpore:20220415211224g:plain

 

ここの温泉、とにかく熱すぎて、ダイレクトに浴びたら大火傷すること間違いなし。

汲み湯して冷まして浴びてみましたが、土類+金気の強い温泉でした。

 

f:id:abdominalpore:20220415211215g:plain

 

心霊マニアの方、お願いだから廃温泉施設を心霊スポットに認定しないで。

まじ怖いから。