湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️北海道蘭越町 ニセコ薬師温泉跡の内湯

道南シリーズです。

って、今まで書いていましたが、調べると島牧村くらいから道南ではなく道央に入っていたんですね。

今から過去のブログを手直しするの面倒くさいので、このまま道南シリーズで。

 

前日は、長万部町のおしゃまんべ温泉 ホテル 四国屋に投宿。

 

f:id:abdominalpore:20200415233317j:plain

  

で、朝から蘭越町に移動して、ニセコ薬師温泉跡に向かいました。

ここは2014年に廃業したんですよね。

いつか行こう行こうと思っていたら廃業しちゃって。

だって、北海道は遠いんだもん。

ということで、せめて廃業後の垂れ流しを頂きに来たわけです。

 

建物は完全に撤去されていますが、湯船は残っていました。

 

f:id:abdominalpore:20200415233328j:plain

 

1個目はこれ。

 

f:id:abdominalpore:20200415233339j:plain

 

で、横から垂れ流し。

 

f:id:abdominalpore:20200902222809g:plain

 

2個目はこれ。

 

f:id:abdominalpore:20200415233351j:plain

 

で、横からの垂れ流し。

 

f:id:abdominalpore:20200902223552g:plain

 

うーん、どっちか1個だけ入ろうということで、2個目の垂れ流しに決定。

 

f:id:abdominalpore:20200415233401j:plain

 

足を入れてもズブズブと沈殿物の中に。

底無し沼状態でした。