湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️北海道羅臼町 羅臼川沿いの垂れ流し

道東シリーズその4

 

地の涯に宿泊した翌日は、羅臼町に移動し、熊の湯周辺の川沿いの垂れ流しを散策しました。

 

まずは一つ目。

 

f:id:abdominalpore:20200416155150j:plain

  

どこかに供給しているんでしょうか?

現役で稼働していそうです。

ここのこぼれ湯が羅臼川に垂れ流されています。

 

f:id:abdominalpore:20200902221638g:plain

 

それほど量は多くないですが、かなりの高温ですので、川の水とミックスした場所でケツ湯。

 

f:id:abdominalpore:20200416155202j:plain

 

続いて、ちょっと離れた場所の二つ目

 

f:id:abdominalpore:20200902221657g:plain

 

一つ目は鉄分のせいで赤く染まっていましたが、こちら二つ目は硫黄成分で白く染まっています。

こちらもチョー高温ですので、川水との境で浴びました。

 

f:id:abdominalpore:20200416155158j:plain