湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️⭐️鹿児島県三島村 硫黄島 坂本温泉

硫黄島は、島内にレストランはありません。

コンビニもありません。

なので、お昼はお宿が用意してくれます。

ウマウマ。

 

f:id:abdominalpore:20200427182204j:plain

 

さて、硫黄島のラストに訪れたのは坂本温泉です。

こちらは舗装された道路のつきあたりにありますので、アクセスしやすい。

 

f:id:abdominalpore:20200427182216j:plain

 

なんか港湾だったぽい形。

港を使わなくなって、温泉でてたから湯船作っちゃたんかな?

塩化物泉らしく、ちゃんと湧き出してるのも観察できます。

 

ここはフナムシが大量にいます。

フナムシとの混浴、特に気になりませんが。

 

f:id:abdominalpore:20200427182231j:plain

 

帰りにはクジャクが見れました。

硫黄島には野生のクジャクがたくさん住んでて、白いクジャクをみると幸せになるとか。

 

f:id:abdominalpore:20200427182227j:plain