湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️⭐️島根県大田市 山中に湧く快適な温泉

ここは大田市のとある山中。

車で行けるとこまで登って行き、その先はちょっとハイキング。

 

f:id:abdominalpore:20210423124859j:plain

 

歩き始めて5分ほど、さっそく温泉で色が変わったところが。

先人が持ってきたであろう浴槽が見えてきますが、もう使われていない。

 

f:id:abdominalpore:20210423124918j:plain

 

その先にも、使われていない別の浴槽が。

何個持ってきてるんだよwww

 

f:id:abdominalpore:20210423124945g:plain

 

この辺の温泉は温すぎて入浴に適していませんが、その先5分ほど進むと、なかなか良い温度になってきます。

まず1個目の源泉。

 

f:id:abdominalpore:20210423125011g:plain

 

その先にも2番目の温泉枡があり、ドバドバ垂れ流されています。

 

f:id:abdominalpore:20210423125030g:plain

 

この温泉は、写真奥の柵から流れてきているみたい。

柵の中を見ると、洞窟になっており、ムワッとした空気とともに温泉が湧出している。

 

f:id:abdominalpore:20210423125051g:plain

 

1個目の源泉の漏れ湯の川で入浴。

35.5℃、なかなか気持ちよかったけど、湯の花で全身が茶色に染まり、拭いたタオルも真っ茶色になりました。

 

f:id:abdominalpore:20210423125114j:plain