湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️三重県菰野町 保健福祉センターけやき せせらぎの湯

9月はまだまだ暑い時期です。

こんな時は内湯の温泉では暑くてヘばることもあります。

そこで今回は露天風呂を求めて、保健福祉センターけやきのせせらぎの湯に入るために、三重県まで遠征に来ました。

 

三滝川沿いにありまして、駐車場から歩いて行きますと見えて来ます。

 

f:id:abdominalpore:20200708163456j:plain

 

上の写真の真ん中の縦長のプレハブが受付。

ノートに名前を記載して受付のおっちゃんに渡し、右手の大きなプレハブで着替えます。

そう、ここは水着に着替える必要があるのです。

 

f:id:abdominalpore:20200708163505j:plain

 

湯は適温、アル単とのこと、湯は薄い紅茶色のモール泉でした。

 

平日だったので、地元のお父さん方が入浴されています。

フレンドリーなお父さん方で、「にーちゃん、今度は若いねーちゃん連れて来てよ〜」とせがまれました。