湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️⭐️和歌山県白浜町 廃旅館の露天風呂

古座川町から北上して、白浜で宿泊。

泊めていただいたのは、ペットと泊まる 白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘

 

f:id:abdominalpore:20200826215557j:plain

  

施設は古いのですが、ペットと泊まれるホテルでして、当日もたくさんのワンちゃんネコちゃんが宿泊していました。

ですが、もちろん温泉は掛け流し(含食塩ー重曹泉)。

 

f:id:abdominalpore:20200826215607j:plain

 

翌朝向かったのは、ここ、廃業した旅館跡の付属の露天風呂らしい。

海岸に降りていくと、絶壁沿いの露天風呂が見えてきます。

 

f:id:abdominalpore:20200412210619j:plain

近景からの画像です。

 

f:id:abdominalpore:20200412210626j:plain


手前に湧出場所であるコンクリ槽があり、ここから配管を経て30℃ほどの湯が露天風呂に掛け流されています。

ちなみに露天風呂に浮かんでいるのは大量のコケです。

 

f:id:abdominalpore:20200901114232g:plain

 

露天風呂の底も一面コケだらけで、普段なら入るのに躊躇したことでしょう。

もちろんアドレナリン掛け流し状態ですので、すぐに入りました。

ゴミが多い湯ですが、ローションのようにチョーヌルヌルでした。

 

f:id:abdominalpore:20200425122744j:plain