湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️栃木県那須塩原市 塩の湯温泉近くの崖っぷちの漏れ湯

冬の時期は湯気が見えるので野湯探しには持ってこいですね。

那須塩原市の明賀屋本館がある塩の湯温泉近くの山道を走っていると、ガードレール脇から湯気が!

車を降りてガードレールから覗き込むと、ガードレールの向こう側は崖。

で、その途中から湯気が。

 

f:id:abdominalpore:20200412221343j:plain

 

写真の黒いパイプは、どこかに温泉を引いており、その途中から湯が漏れているようです。

 

f:id:abdominalpore:20200403205735p:plain


正直、かなりの崖っぷりで、足を滑らすと下手すると下まで転げ落ちそうです。

慎重に慎重に漏れ湯まで歩を進め、なんとか漏れ湯をいただきました。

かなり熱いのですが、無色透明無味無臭のお湯でした。

 

f:id:abdominalpore:20200903093213g:plain