湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️栃木県那須塩原市 甘湯温泉旅館跡?湯小屋からの排湯+川の湯

那須塩原のとある場所、そこまで知られていない景観地のすぐ近く。

道路脇に痺れるくらいの鄙びた湯小屋があります。

 

f:id:abdominalpore:20200412221153j:plain

 
後でネットで調べたところ、甘湯新湯旅館の痕跡のようです。

残念ながらジモ泉のようで入湯できませんが、道路脇に排湯が垂れ流されています。

なんで、これを汲み湯して楽しみました。

 

f:id:abdominalpore:20200903093229g:plain



 

さらに道を進むと小川があるのですが、そこに配管らしき物が。

 

f:id:abdominalpore:20200412221159j:plain


で、ピンとくるものがあったので川に手を入れるとあったかい!

もう入るしかないですね。

 

f:id:abdominalpore:20200403204200j:plain

 

今日はここまででしたが、今度来たら、この川の上流をアタックしてみます。