湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

⭐️⭐️兵庫県淡路市 Tのぬる湯

大阪・兵庫シリーズその4

 

ここは、温泉×酒÷音楽=テディ熊谷さんの情報(Tぬる湯? | 温泉×酒÷音楽≒テディ熊谷)を参考にさせていただきました。

明石海峡大橋を渡り、淡路島に上陸し、そこから下道で30分ほどで到着です。

 

f:id:abdominalpore:20200427111802j:plain

 

ありました、源泉が湧く井戸です。

中を見ると、ケーシングから湧き出ています。

 

f:id:abdominalpore:20200902092235g:plain

 

で、これが横の小川に垂れ流されていますので、僕も浴びさせてもらいます。

 

f:id:abdominalpore:20200427112123j:plain

 

この井戸とは別に、小川の擁壁からも鉱泉がプシューと吹き出しています。

 

f:id:abdominalpore:20210121234922g:plain

 

これはワンちゃんプールに引き湯して、入浴させていただきました。

 

f:id:abdominalpore:20200427112127j:plain