湯の中で屁を放ったようなブログ -とりとめのない無料温泉-

2020-03-11から1日間の記事一覧

⭐️⭐️⭐️栃木県那須塩原市 福渡温泉 岩の湯

古町温泉 もみじの湯をいただいた後は、本命、塩原温泉 明賀屋(みょうがや)本館に投宿。 早速、川沿いの露天風呂へ直行。 うーん、やっぱり良い・・・ はぁ、ため息が出ちゃう景色です。 ちなみに夜の帳が下りてからの露天風呂は、暗闇の味変が効いて、こ…

⭐️⭐️栃木県那須塩原市 古町温泉 もみじの湯

栃木にやって来ました。 今回の目的は、塩の湯温泉 明賀屋本館に泊まること。 私の誕生日プレゼントにツレが予約してくれました。 明賀屋本館さんに向かう前にまず一湯、向かったのは古町温泉 もみじの湯です。 箒川に架かる吊り橋を渡った対岸にあります。 …

⭐️⭐️熊本県小国町 湯田温泉中湯

杖立温泉で宿泊して、翌日は湯田温泉に立ち寄りました。 こちらでは中湯に入湯するのが目的です。 目印は湯夢プラザ。 こちらのすぐ近く、道路から奥に入った集落の中にあります。 うーん、パッと見、溜め池にしか見えない・・・ 湯温はというと、35℃ないな…

⭐️⭐️熊本県小国町 杖立温泉元湯

熊本県の杖立温泉にやってまいりました。 訪れたのは春だったためか、杖立温泉の真ん中を貫く杖立川にはたくさんの鯉のぼりが靡いていました。 杖立温泉で無料で入れるのが元湯です。 脱衣棚は用意されていますが、外から丸見えです。 湯船は一つ、つまり混…